人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイスプーン^^

マイスプーン^^_c0193720_15295635.jpg
結婚したとき大さじ、小さじのスプーンは確かにあったのですが・・・
ある日小さじのスプーンが行方不明になり・・・・

去年の年末になんと大さじも行方不明になり・・・
当局の必死の捜索にも関わらず、発見されないまま・・・(アルバート警部いわく、狭いキッチンなのに絶対どこかにあるよ!‘@‘・・・これは置いといて^^)
お料偏差値の低い私はただちに大さじ、小さじのスカウトに・・・・
(目分量がまだまだ怖いお年頃なのです^^)

実はデパートの行く都度、栗原さんのコーナーにあった
このスプーンのことを、いいな~と思っていたのでした
そしてこのスプーン達が新しい私のお料理のパートナーとなってくれたのでした
スプーンの裏面にも栗原さんらしい、心にくい演出があって、もう嬉しくて~^^
(実はお店では気がつかなくて、家で洗っている時に気づいたのですが・・・爆!)

なんだか気持ちだけは、おしゃれな奥様になった気分でございます^^
私を幸せな気持ちにしてくれるスプーンよ、ありがとう^0^

マイスプーン^^_c0193720_152956100.jpg





マイスプーン^^_c0193720_15295627.jpg


実家の母からのおすそ分け^^
久しぶりの和菓子、なんだかほっとしました

そうそう、実家の近所の地元の和菓子屋さんのおはぎが
これまた「美味しい~」のです
また機会があれば画像アップしたいです

9月ももうじき半ばですね
そろそろじんわり夏の疲れがでてくる時でしょうか
どうか皆様、御身体を大切になさって下さいね

私ものんびり更新させて頂くとことと思います~^0^

by eruru-eruru | 2009-09-13 15:29 | 好きなんです
line

◇えるると申します◇40代主婦の日々の出来事


by えるる
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31